会長あいさつ

HOME | クラブ概要 | 会長あいさつ

会長あいさつ

 この度、米子ライオンズクラブ第67期会長を務めることになりました。米子ライオンズクラブは1956年(昭和31年)11月24日、日本で35番目に誕生しました。非常に歴史のあるクラブで、諸先輩方のご尽力で、ここまで地域社会の発展に貢献してきました。私自身も諸先輩会員のアドバイスに助けられ、様々なアクティビティに関わってくることができました。
 今期は、クラブ会員の意見等を聞きながら、継続できるアクティビティは引き続き継続していき、また新たなアクティビティにも取り組んでいく予定です。
 会長スローガンは、クラブ会員とライオンズの活動を楽しく、明るく元気に楽しみながら行っていくという気持ちを込めて、「明るく元気にWe serve!」といたしました。私たちの活動は、クラブ会員はもちろん、地域の皆様や企業のご支援によって成り立っていますので、地域の方との交流も深めていければ、と思っています。
 このホームページでは、私たちの活動やイベント情報を提供しておりますので、一人でも多くの方々に私たちの活動や目的を知っていただき、共に社会の発展に貢献できるよう、これからも全力で取り組んでまいります。
 今後も私たちの活動にご理解とご協力をいただき、皆様の温かいご支援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 最後に、地域の皆様及びクラブ会員一同が、明るく元気で過ごせる一年になることを願って、あいさつとさせていただきます。

会長 福田 幹久

米子ライオンズクラブ会長

会長 福田幹久